スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/15GGその他
- 2009/06/15(Mon) -
6/14GvG
19時くらいにいきなりメインPCの液晶画面がばぐりだしてえらいことになってましt
コントラストが勝手に下がって言ったりど真ん中に設定画面が出て消えないままとか(´Д`;)
それをなんとか直すのに必死で開始に間に合わなかったというorz
ジークPTだったのに遅刻してすいませんでしたzz
というわけでHWIZでの参戦(`・ω・´)
開幕すぐに黒葉CNさんがきます。先週のリベンジぽいですね
今回はLP意地にかなり力を入れていたようで、ゴス着てのLP張りなおしが凄まじかったです
削ったら即張りなおしって勢いだた・・
すぐ裏EMCをされてしまい第2に行った後すぐバリケ防衛へ移行
ここもまた最後の一本で粘る粘る
0614.jpg
なんとか第一バリケを突破させることなく防げました。途中守護石直せたのもよかったなー
黒葉CNさんはここで転戦。
後は派兵でL3をGETして2砦での終了でした~旧砦は軽くてよいな・・
06142.jpg
防衛は楽しいしなかなか熱い戦いですた!
また来週~

今週はあんまSSとってないし特に何もやってなかった気がする
そういやETやっとクリアしました(遅
自分がいく時は誰かが鯖缶だのでなかなか最後まで登れなかったからなーw
教授で1Fからいったけどさすがにつかれt
一通りでたので満足^p^
ジプは@58%ってところになりますた。ジョブがもうすぐカンストになるのでジークがやっと5になりそう
な感じ。cmpは85で停滞中(;`ω´)
そういえば貸してたノートが帰ってきたので3PC復活になりました。
いやだからどうってことはないけど露店が楽になるくらいかな^p^

んで昨日の液晶画面がおかしかったのが本格的にやばくなってきたみたいで。
1hくらい電源がつかなかった!
これはどうしたものかなぁ・・あんまそっち系詳しくないのでサッパリww
日記
あり・・^p^
この発言は
ちょっとどんびきした発言おいときます。
古代さんはこんな人です!!!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
