スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/21GGその他
- 2009/06/22(Mon) -
WIZ装備を色々買ってみて今回は試してみよう的な感じでした。
でもJob70にしないとIntたりなーい^p^
さっさとJob70にしようと激しく思った瞬間だった。
金ゴキで死んでいる場合じゃない・・。
6/21GvG TSさんにてHWIZでの参戦
今日は攻めからのスタートでした!
開幕はF4にいくけど敵の姿はなく
お次にF1の黒葉さんの防衛へ
入り口ロキ防衛だったけど一回で抜けたのかな!EMCが決まりそのまま守護石破壊へ
第2も破壊してバリケへ移行するのだけど、挟み撃ちくらってなかなか厳しい状態
もっと前に前に魔法を撃つべきだったかなぁと反省・・。
古代:りっちゃんは献身の優先順位低いから全然できなかった!
古代さんひどいよ!pq
まぁしかたないとして・・やはり人数を言い訳にしたくはないけど20程違うと厳しいもんでした
なんか一部ペラの人がまじってたとか?よくわからないけど
無理そうなので転戦
うちのWIZに6人くらいで殴りかかってきた・・^p^
よろい破壊がかなりきつかったんで3PCで自腹コートしようかというくらいでした。

お次はF2の軒下さんへ
Hrさん戦で何回かお邪魔している砦だったけど広すぎた・・
0621.jpg
ここは割とスムーズに進軍に成功割って転戦

F4Zodiさんへ
守護石を攻略したあたりでZodiさんは転戦された模様

最後海胆さんがF2とF4交互にくるとかあったけど時間的に厳しいとみたのかな、割と早い目に
転戦していきました。
派兵でL3いって3砦での終了でした~
0621集合
自分はどっちかつうといのしし型なのでもうちょい周りを見れるようにならないとだな・・・。
お疲れ様でした!また来週ヾ(・∀・)ノ
しかし今日の一番のショックは、EMCコールがかかってるのにいけるやろ!とか思って料理食べたら
見事にVit料理が消滅してしまったwwwwwww
あれはショックすぎた・・・。
数が合わないよおかんヽ(`Д´)ノ

Mixiにも書いたけど先週の液晶はやっぱ壊れてしまいました(´・ω・`)
なので新しいの買ってきた・・。余計な出費;w;

追い込みしてたジプがやっと光りました
ひかー
@6%だったのに1hで5回も死ぬという不運さ・・・。
狩終了時刻までに光らなかったらどないしょーとかおもたし!
ありがとうございましたヾ(・∀・)ノ
うわさのねぎ
誰かと思ったらネギだったwww

みぃのひどい変換ミス
変換
ひどすぎる;

>めぃ+さん
古代さんはもう変態すぎて近寄ったらなにされるかわかりませn^p^


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
