- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/30GGその他もろもろ
- 2007/10/01(Mon) -
9/30GGのお話ですよ。
今回は帰宅時間が19:45と結構ギリギリな感じ(´□`*)ハァハァ
急いで準備して参加です。
ジプシー・クラウン・ケミでの参戦。
しかし今回は雷鳥動かす事に集中してたんでケミは放置気味zz
偵察後、ぽんたLLさんの守るL2へ~
攻めに黒葉さんがいてますので、とりあえず平地戦開始
20071001213314.jpg

ER前に集まってる所をじわじわと・・
一度ER前を占領しますが、こっちのLP教授が死んでSGでだいぶと
掃除されてしまった!仕切りなおしてもう一度ER前に集合。
何回か突入してると、内部EMCが決まったようだ(・∀・)!
20071001213353.jpg

高台でEMCされたんでそのまま制圧にもってきたかったけど
奥で黒葉さんもEMCしてきたみたいなのでTfで割る。
すぐさま海胆さん全軍きたみたいで、ERにTfだけ残されて
なかなか復帰できない状態。
一回舞が魂AXとプリにLASBで即死させられたヽ(`Д´)ノ
冠も狙われたんだけど、空気読んでないLKがブーメランとかして
LA消してくれたのでそのまま歩いて復帰できたどー\(^o^)/
なんだかんだしてるうちにERにEMCで呼ばれて防衛配置につくけど
一回の突撃で抜けられるzz
なんか異様に痛い攻撃があってロキがとまる程だったんだけど・・
あれはなんだったんだろう。神器もちのサクリかなんかだったのかな?
まぁロキしてる身から言わせてもらうと、SW切らさないでほしいのは本音(´;ω;`)
まぁロキPTにプリいなかったから厳しかったかなぁ。
ほぼ制圧されたんで転戦です。
次は色々いったけどあんまおぼえてませn
C4を制圧して防衛しつつ、派兵先を探してた感じで、派兵先はL2に決定。
EMCで呼ばれたんで、そのまま防衛に入ります。
終了時間が近づいてきた頃に、C4に黒葉さん全軍とL2にしおするめさんが
ほぼ同時にきたとの。守りやすい構図からいうとL2だったのかな~
L2に全軍呼び寄せて最後まで防衛でした~
20071001213414.jpg

何名かは抜けられたけど、奥に自分で植えといた幼女にひかかってた!
そのままL2GETにて終了~
お疲れ様でした(*'ω'*)
最後の撮影の逆毛っぷりにふいた
20071001213338.jpg

カウント無視して叫びすぎwwwwww
来週は少し違ったGGができるかもなので、楽しみにしてます!

暇な時の時間つぶしに
20071001215243.jpg

これ(・∀・)
廃WIZで行ったら、ミノのスタンで死にかけたとかいえないwww
ケミは@65Mでオーラです。もうガリオンで上げちゃおうかなぁ(´-`)
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
