- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/28GGその他
- 2009/06/29(Mon) -
リアル用事があったので今週は欠席の予定だったけど少し出れそうだったので途中参加してきました
6/28GG、TSさんにてHWIZとパラでの参戦
21時過ぎからかな、ちょうどV1のWom馴鹿さん+Frさんの防衛へ攻めてる途中でした
第3MAPENDの逆攻めがなかなかきつくてうまく突入できずでした
しかしEDP使いまくり^p^
馴鹿さんは自腹が多いらしいからそこらへんもあるのかなー
ほんと空気なHWIZでした・・
無理そうなので転戦、確保にL3とL4を取って終了でした~
0628.jpg
お疲れ様でした!!!
jobu.jpg
ジョブも70になったのでスッキリしたステになった気がする(・∀・)

1.5倍だったので久々にG狩りで名無しに~
G仮
もりもり上がったみたいです。教授も3%あがったけどETでどうせ0に戻るんだ^p^
cmpは身内おでんで87→89までうp
@1で生体だ・・

ちょっとかわいそうなレナトおいときます
かわいそうな
誰か一緒にみにいってあげて;

変態な会話の一枚
名前は伏せておきますよ。
変態の
だめだこいつら^p^・・
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
