スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/5GGその他
- 2009/07/06(Mon) -
風呂待ちなんで今のうちに更新でも・・
今週もTSさんでの参戦
珍しくパラでした。
今日一日ずっとサブPCの調子が悪くてついに壊れたかもしれない状態に。
PC詳しくないからよくわかんないよ(`Д´)
まぁそんな感じで3台目で使ってるノートをサブにもってきたんだけど画面が遠くて凄いやり辛かった・・
でもこのノートが一番性能いいから画面はサクサクでした。
こっちでやったほうがいいんじゃね・・とか思ったGG
N1のペラさんへ。
0705その2
後衛1PTは献身パラ3だったのだけど欠席が出てしまって献身はうちだけでした・・
守護石を破壊してバリケ線に持ち込むのだけど直されたりでシーソー状態に
献身がなかったなかったといわれてたように満足にまわせませんでした(´・ω・`)
というかEMC後のロードが遅すぎてWIZさんに追いつけないという始末^p^
隣のノートのほうがすげー早かった。だからこっちでやったほうがいいんjngok
久々にADS結構なげられたなぁ・・みっきーめ!!!1
サブ用にもv鎧かってあげないとなと思った。破壊うざす!
バリケ1残り一本で粘られそれ以上は進めず、でした。
バリケ前の妨害が半端なかったですね。またチャレンジしたいところだ(`・ω・´)

N4のゾディさんへ
ここは割りとスムーズに。落として確保でした
V4のチマさんの防衛にn桁で派兵へ
やっぱ旧砦は軽い・・制圧してN4・V4の2砦でした
0705.jpg
お疲れさまでした~
もうちょい役に立てるようにがんばらないとですね・・^p^

生体メンツでETに遊びに行ってきました
イフくらいまでの予定で途中鯖缶とかでたけどなんとかクリア
全くもってレアがでませんでした^p^
そして最後はRGに特攻して終了。
久々のET
週1くらいなら全然毎週いってもいいくらいだな~
せめてスピリンくらい出て欲しかった(;´`)

cmpは90に乗り上げました。こっから生体で上げていってて感じかな
オークレディで白羽を練習してる場合じゃないな・・
クリエほのうは96手前まで。先こっち光らせたほうがいいかもしれない。

そしてオークレディも束になれば強かった。
おーくれでぃ
道や超は相変わらず。こないだ久々に血斧が出た・・
ほしい装備が色々増えてきたのでお金をためないとー^o^




スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
