スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/12GGその他メイン
- 2009/07/13(Mon) -
7/12GvG
急なリアル事情で欠席でした(´;ω;`)
というわけで今週はレポなしで。関係者様急すぎてすいませんでした・・!
聞くところによると、なかなかおもろかったそうだ!
来週こそは(`Д´)

最近のLTのブームは騎士団です
騎士団たこなぐり
ローグ・チェイサー・AX・プリでタコ殴り・・
一人でエル7個もスティってる人がいt
生体ない日はほぼ毎日いってるからそのうち深淵cとかでればいいなーと夢をみつつ・・。

生体ではクリエが96に。
くりえうp
もうちょいDEXあげてって感じかなー。
cmp君は93手前までなんとか。。残影をやっと覚えれたから遊びまくり^p^
生体はスカイプしつつなんで会話がおもろいっす。
でも関東の人が無理やり関西弁しゃべるとおかしいよwwww
しかし人のくしゃみを酷い言われようwww
くしゃみ
EQとかヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

久々のET。
ペラさんご一行に混ざってきました。レナトン夫妻ありがとー(・∀・)
ETにクリエで
珍しくクリエで。
クリエでいったことあんまなかったので荷物に悩んだ・・。
プリが鯖缶とかもあったけどなんとか無事上って行きエントも砂陣がやっつけてたみたいで
いつのまにか本体が終わっていたとかッァァアアア
空気すぎた・・・・・・・・・・。もうだめだ・・
いつも行く面子だと本体にADSばんばん投げてた記憶があったのに!1
んでまぁ102F行ったのだけどそこでパラさんが鯖kn・・
でもレア結構でたのでよかったほうじゃないのかな!お世話になりました(*'ω'*)

二日ほど道に謎の対抗(妨害?)がやってきた(゚Д゚)!!
しかしほんと謎だった・・。監視おく人とか久々に見た気がする
そんでもってオーク勇者証が150個もまとめ買いされて驚いたwww
貧乏人には嬉しい地味な収入でした^p^


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
