スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/26GGその他
- 2009/07/27(Mon) -
7/26GvG
F4防衛からでした。
メインはパラでの参戦
ポタで移動すると砦前にもっさり海胆さんの姿が
やっぱりくると思ってたけどリベンジですね~
あと鬼さんと同盟組んだHrさんの姿も。
自分は後ろの方にいたけど海胆さんとhrさんが平地でやりあってるうちにhrさんだけに。
第一守護石で裏EMCを通してしまいそこからボコボコに
即効武器・鎧破壊が飛んでくるのは嫌すぎた・・
バリケ戦へ移行しますが、相手のEMCがめちゃくちゃ速かった印象が。このへんはさすがなのかな
そのままトントンと崩され落城。
hrさんは放棄だったので再び防衛開始
すると海胆さんとマジェさんが再び攻めてきます。
海胆さんのEMCマスタが右に抜けてきてるのを排除しようとしてたら左でマジェさんにEMCをくらって
しまう
0726その1
ちと厳しそうなのでバリケへ移動しバリケ戦へ
ここで海胆さんの姿はなくなりマジェさんと一騎打ちに
0726その2
片方にジョークスクリームがいなかったので叫びつつ懐かしいAngの面子をみつつ(謎
バリケ一本で粘ってたらマジェさんは転戦していきました。
荒しLKおもしろそうだった^p^
なかなか熱い戦いでした!
そのまま派兵でL3へ
Womさんがロキ防衛していました。逆ロキ張ろうと思ったけど張る前に突入がry
相変わらず火力はなかなかでしたねー
一回突入してリセットかかって二回目で制圧ちっくに
もう一個の砦は厳しかったようで二砦での終了でした。
3垢目用にVタラもう一個作ってやらないとなーと思い始めてきた^o^
また来週がんばります。

ドロップ1.5倍きて逆にボス全然いってない週に
ETいったり異世界に篭ったり。
イフ様が最初にフレームロード落としてから何も落とさなくなったりするし\(^o^)/
異世界はGでいったりソロでいったり色々
異世界。
ソロじゃルナカリゴ8本くらい出せたのかな
+7が二本あるので叩くか自分用に使うか悩ましいところだ・・
収集品で作れる料理が結構人気あるみたいだった
料理
交換が結構めんどくさいけどー
まぁでも効果はいいしたくさん売りに出せたらよいかな的な。
こないだのETは生体面子で行ってきました。
金剛で
剣ガ部屋で半決壊してしまい、めんまさんがすーぱー課金アイテムパワーで金剛で剣6匹くらい
もってましたwwwwwwww
かっこいいよめんちゃん;
ブブまで倒して終了ですた。ほんとに1.5倍なのっていうくらい・・・・・・。
ET行く前にホド盾でも作ろうって思って石盾を叩きに
石盾
+5にすらならないとか^o^
やけになって@4追加して叩いても+5が一個しかできないとか^o^
なんという無駄金・・
その後古代君があ、俺+7ホド石盾かせるよー!とかいうてくるし
先いってよwwwwwwwwwwww
そんな一週間でした。
祭りでできた豆がまだ痛くて歩きにくい・・。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
