スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/2GGその他
- 2009/08/03(Mon) -
8/2GvG
久々の冠メイン!!!11
一応本職の雷鳥だったのでワクワクでした(・∀・)
冠と舞での参戦
F4防衛からの開始
砦前に海胆さんがもっさりきたので今週もやりあう感じかなーと守護1に移動。
少しやりあっているとHrさんが全軍きた模様
0802.jpg
押されては押し返してはの繰り返しをしていたら裏EMCを通してしまう。
すぐさま第二守護石へ
本気でSPが辛くて舞にもっともたせておいてもよかったくらいだった^o^
冠にももっとStrほしす・・。
あるば君の阿修羅にかなり守られてた気がした^p^
第二守護でも安定防衛、一度左側がかなりめり込まれたりもするけどセフセフ・・
第一に防衛を戻すとベースのポタ子さんが離席してしまったらしく死に戻りが戻れなかったみたいです
第一守護が半決壊になったのでバリケへ移行
Hrさんが色々攻め方を変えてきたりしてて恐ろしかったなぁ・・
0802その2
うちは両手でひたすら叫ぶ(謎
しかしSPがry
第三バリケまで攻め込まれて@1本でなんとか守りきり終了でした。
こんなに2Hもフルで戦うのは久々な気がする・・
非常に熱い戦いでした!!1
0802その3
お疲れ様でした!(`・ω・´)

スロット1増えたので他キャラ引っ張る用にWIZを作ってみた
育成
ローグ・BSと同時進行で育成していく感じかのー
詠唱が遅くて超イライラする^p^
胞子集めにルナカリもってGDいってみました。
この武器、LTでGGやってた時の資材集めの時にほしかったなぁと激しく思った・・
グリーンサラダは結構回転速いので売れやすくてよい感じかのー
異世界の料理も回転速すぎて、おいつかなす・・
おおすぎた
むりむり・・。
SGを岩盤された瞬間死亡フラグがたってる気がしますね・・。
あびす
りゅうせいくんとアビスに篭りだしました。
ほんといいお金になるなーここ・・

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
