スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/16GGその他
- 2009/08/17(Mon) -
8/16GvG
TSでの活動は休みだったのでどっかで出よう出ようとおもいつつ17時くらいまで寝てて未定のまま・・!
龍ちゃんの知り合いつてでぺんぎん村さんに参加してきました。
たまには攻撃職?で出たいなーってことでクリエでいってきました^p^
主に天上天下さんとことやりあった感じ。
見慣れたメンツがいましたね!
0816v1
防衛しては落とされて他探して防衛しては落とされて~って感じだったかな
ブラギが途中ない場面あったので冠ももってきてみたり。
しかし旧砦は軽かった・・。
最後はLを確保してロキ魂さんの攻めを防いで終了でした!!
0816集合
お疲れ様でしたー!!!(*'ω'*)
ありがとうございました!!!

今週はやたらとカードの出る週でした
ぽいすぽ
ぽいすぽ2
ぽぽp
30分で三枚も出るとかおわっとる/(^o^)\
結構ウィスパーも食ってるのに一枚もでないってどーいうこと・・
かーど
ようやく金オシcをGET
ミミックcは一週間で4枚も出てしまったwwww
石盾は12枚くらいかな~非公平なので多めにくれるのがありがたい(´¬`)
いふ
( Д)  ゜ ゜ポー
なんか出てしまったイフリートcwwwww
上位MVPBossの中じゃちょっと効果は残念だけど100Mのお小遣いをGETしますた^p^

素WIZでトール
生体メンツで低Lv帯の引き上げにトール3へ'ω'
もりもりあがっちゃいました。
といってもまだ70台だけど・・今あげてるメンツが育って生体いけるようになったらよいかな~
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
