スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/08/24(Mon) -
8/23GvG
冠と舞での参戦
F4を落として防衛からのスタートでした。
少ししてから黒葉さん全軍きたとの!
ナビィとかでどが見えた気がする^p^
0823黒
数回裏EMCを通してしまう。というかお互いすごい重かったとおもう・・
ジョークも無駄に連打すると鯖缶しそうなくらいだったので慎重に・・。
2Gで左右にEMC決められたりと倒しても倒しても・・という感じでした。
守護の真裏でEMCをされてしまったので第二へ移動
こっちでも数回EMCされちゃうけどなんとか防ぎきり黒葉さんは撤退でした。
冠より舞のほうが経費使った気がしないでもない^o^

派兵でF2のゾディさんへ
0823ゾ
シーソー状態になって時間もそれほどなかったのであきらめ転戦ですた
久々にADSにぬっころされた(`Д´)
こーいう時ゴスが凄く欲しくなるな・・・
L3をなんとか制圧、途中マジェさんの派兵部隊にEMCされちゃったりもするけどなんとか排除でき
2砦での終了でした~

0823集
お疲れ様でした!!!

くりえ
龍ぬくに参加してきました。
アウドムラ*2龍靴本使ってさっくりLv98に。耐久性をあげるかDEXあげるか悩ましいところだ
PPしまくったら白ポ250個くらいふっとんでたwwwww
そんでこれ行く前に行った道で血斧が出たので満足して次いかなかったらその後道cが出たそうです/(^o^)\
二回目だ・・立ち直れない。。。
で、ずっと追い込みしていた龍ちゃんのLKがついに発光しますた
おーらに
おっめでとーーーーー
最後はニヨ非公平でさっくり上げちゃいました!しかし98→99が一瞬だった気がするww
アビスうまいからなぁ・・・
今週は金オシcと
A.jpg
これをGET・・。
龍ぬくで何故か石盾15枚もでたんでオークで落として自分の手持ちと今20枚くらいあるので
早く売ってしまわないと叩いてしまいそうだ/(^o^)\

GでETに遊びに行ってきました。
cmpでET
cmpで。うちが行くとほんとレアが出ない気がする。。
アリスいっぱいいる部屋でカードカード連呼してたら
えりざ
やっぱりこうなる・・
まぁ地道が一番ッスね!というわけでGDでルナカリMBを頑張るしかない。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
